モデルハウスの紹介

Model house

  1. HOME
  2. モデルハウスの紹介
  3. 『タテログの家』モデルハウス分譲中

『タテログの家』モデルハウス分譲中

奥州赤杉をふんだんに使用したタテ型ログハウス!!

一般住宅に比べ4~5倍も多く木材を使用している為、木の香りがふんだんに感じられ自宅に居ながらアウトドア気分が味わえます。

いつでも自然を感じてたい!というアクティブ派の方には、たまらない住宅空間になっています。

タテ型ログハウスの為、木の収縮(セトリング)対策が不要です。また外壁をガルバリウム鋼板とすることでメンテナンス性がアップしています。

構造体の外側に断熱材(キューワンボード)を施した高気密、高断熱、高遮熱住宅です。

【仕様】
屋根・外壁:ガルバリウム鋼板
断熱:キューワンボード(遮熱断熱材)
サッシ:樹脂ペアガラス(Low-E・アルゴンガス入り)
    256サイズは樹脂トリプルガラス(Low-E・真空)

尚、新型コロナウイルス予防対策として完全予約制とさせていただきます。
ご予約は先着順とさせていただきますので、ご予約フォーム(http://kinochikara.jp/form.html)からご希望日時をお知らせください。
平日お仕事帰り等、夜間のご案内も可能です。

当日会場では、マスク・手指の消毒のご協力お願いいたします。
会場の消毒・換気を徹底して開催いたしますので、安心してお越しください。

住所

いわき市郷ヶ丘一丁目22-6(郷ケ丘モデルハウス)

電話

ご連絡先 :0246-38-6692
受付時間 :AM9:00~PM18:00
株式会社 木の力
いわき市小名浜字芳浜11-68