モデルハウスの紹介

Model house

  1. HOME
  2. モデルハウスの紹介
  3. 薄磯WAVEモデルハウス スキップフロア

薄磯WAVEモデルハウス スキップフロア

ワクワクな快適ライフを楽しもう

□ BinO □
『遊びの達人がつくった家。』
どうすれば毎日楽しく暮らせるか?を真面目に考えてつくりました。
WAVEはコンパクトリッチをテーマにワクワクな仕掛けがいっぱいです。
外観からでは分からないですが、室内に入るとスキップフロアになっており、まるで3階建てのような錯覚になります。
【0.5階にはガレージやインサイドストッカー】
ガレージは日常で使う外用品などの収納だけでなく、バイクガレージやアウトドア用品の収納にも最適です!
インサイドストッカーは半地下になっており広めな室内になっております。
寝室や趣味の専用部屋としても可能です。
【1階はお風呂やトイレに洋室】
インサイドストッカーを寝室として使うなら洋室はファミリーウォークインクローゼットなんていかがでしょうか?
【1.5階にはLDKから直結のウッドバルコニー】
コンパクなな間取りなのに天井が高いため圧迫感が緩和され、視線に広がりを感じられます。
LDK直結のウッドバルコニーでは様々なことが楽しめます。
イスとテーブルを出してブランチタイムを楽しめたり、プチバーベキューやプチガーデニングなども楽しめます。夜、イスとテーブルを出して夜空を見ながらお酒を飲むのも素敵ですね。
【2階にはセカンドリビングと洋室】
セカンドリビングはLDKからほどよい距離感を感じられます。
お子様の遊び場や勉強スペースにも最適です。

モデルハウスの見学お申し込みは随時受け付けております。
是非お問い合わせください!

住所

いわき市薄磯三丁目6-2

電話

Binoいわき 
事務所:いわき市鹿島町御代赤坂13-1
TEL/0246-88-7723
営業時間/9:00~18:00
休日/水曜日・隔週木曜日・祝日